2012年8月1日水曜日

Xcode4でのビルドエラーメッセージのコピーの仕方

Xcode上で、ビルドエラーが出た時のメッセージでググろうとしたんですが、
どうしてもそのメッセージがコピーできなくて困りました。

こんなところで躓くのお前だけだろって、自分でも思います、はい。

Eclipseみたいに、ソース上にフロートな感じで浮かんでるメッセージを、
いくら押しても引いてもコピーできないので、結構まじめに困っていました。



押せっ…!押せっ……!押せっ……!
が……!
駄目っ……‥!

でもよく見たら、左のほうによくわからんバーがあって、
そこにエラーが羅列されていました。

でもってそこを右クリックし、Copyを選ぶと、普通にコピーできました。
かんどうしました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿